2018-02-22

豪華客船ダンサー

Kanaです★

去年はドバイのテーマパークでパフォーマーとして働いてたよ。
まだ中途半端にだけどnoteにすこーし記録してあります。

https://note.mu/kanakel

ドバイで完全燃焼出来なくて悔しくて、絶対クルーズダンサーになってやると決めて奇跡の合格。
只今豪華客船プリンセスクルーズのダンサーとして、世界を旅しながらショーに出てるよ!

今は南アメリカ60日クルーズの真っ只中、ブラジルRioのカーニバルに行ったり、アルゼンチン、ブエノスアイレスでタンゴを見たり✩














ダンサーとして最高の舞台で仕事しながら、世界中を旅できるこの機会はもう一生ないと思う。色んな人がいる船生活は辛いことも楽しいこともたくさんあるけど、死ぬとき思い出すであろう感情や瞬間をめいっぱい経験してる!
自分を失わず環境に適応するのは大変だけど、どこに住もうがなにをしようが、自分自身はだれにも変えられないし、変わらないね。

ステージでは、世界と、自分と、全て一致して泣きそうになる。てか泣いてる。笑
毎回スタンディングオベーションの舞台に立てる幸せ。
お客さんにも、アジアの誇りだとか、毎日のようにお褒めの言葉を言ってもらえるから、それが1番の励みになる。
ちびアジアンストリートダンサーのわたしがここまできた奇跡笑
3月には本場ブロードウェイのショーのディレクターがきて、新たなショーを学ぶよ。あのWICKEDや私の愛して止まないポカホンタスのcolor of the windの歌を創った人。
本物の一流の人たちと仕事をすることがどんなことになるのか、自分がどう感じるのか、楽しみ。


今日も青い空を飛ぶ鳥たちと海を見ながらヨガして瞑想して。旅して踊って食べて感じて考えて、表現して、生きてるー。

そんな感じ。
Moanaの気分。
Chao!! 

No comments:

Post a Comment