2013-03-17

とったどー!!

やったよー!!!
新たなチャレンジをしたくて研修に参加し出して1ヶ月半!

ストレッチパーソナルトレーナーの検定に無事合格しました!


やー、本当に濃い期間でした。

ダンスは普及しても間違ったケアやストレッチをしてたら
みんな身体いつか動かなくなるなって自分も含め思ってて。
踊りを指導する側として正しい知識を持って
生徒に伝えていくべきだよなぁとも感じてて。

自分が健康になれて、学びながら仕事とし、
レッスンにも活かせるなんて最高やん、と。
週9本レッスンしつつ毎日早起きしてお弁当作って頑張れたのは、
素敵な人達がサポートしてくれたから。

色んな業種、色んな年齢、色んな価値観、
同じ場所で同じことをしてたら絶対わからないこと、気付けないこと、
たくさん吸収出来ました。
本当に素敵な会社と出逢えてやっぱわたし強運!笑

てなわけで肩こり、腰痛、筋肉のハリ、疲労、お任せくださいw
これからはレッスンでも色々取り入れてみんなが怪我しないよう自分も向上します★


最近は休みが全くないのですが、合間を見つけて初体験しました。
太極拳( ^ω^ )笑
私、めっちゃ「気」の通り、わかりました!
自分でもびっくりするくらい。
しまいには私の大好きな木の「気」も感じちゃって、
特に大好きな枝先からはすんごい気が出てて、びっくり!
私太極拳や気のエネルギー感じるセンスあるらしい笑
また続けていきます(・ω・)ノ


あとは歌も久々にレコーディングしたり。
やっぱり歌、難しい....
しかし!初めてソロでオリジナルの楽曲、作っていただきます!
素敵なものになるといいなぁ。


色々やることがたくさん!やれることもっともっと増やしたい!
とりあえず土台のダンス、バレエ、歌、にストレッチが加わったぜい!
駆け抜けよ〜24歳ラストスパート!


さらば♬

No comments:

Post a Comment