2013-03-30

ぷっぷー

こんばんは♪
ダンサー、シンガー、ストレッチトレーナーのKanakelです★

最近がらっと生活が変わってバタ子さんですが、
やっぱそのくらいの方が自分には合ってるみたい。

あ、Top画変えたよ~あれ私だよ笑 この撮影は千葉でしたのですが、
ミラクルな写真いっぱい撮れたのでサイトの右横のとこクリックしてみてね♪


そいえば先日27日に無事25歳になりました~!!!!パチパチ
メールやメッセージや電話ありがとうございました★!
私25年も生きてきたねんなぁ。。。笑

今年はまた新たなミラクルを起こす年にしたいな!!いや、します!!
なんだか今年は素敵なことたくさん起きる気がするのだ!
そして少しは大人になるべく日々精進します。
自分の強化プラスチャレンジする毎日にしていきます。


とりあえず、明日からタイ!バンコク!で初海外でダンス、ソロ、やっちゃいます!
楽しみだなぁ~♪
まったく支度してへんので、これからしなくては。。。


またタイ旅行記書きます!
帰ったらもう日本に花粉飛んでませんように!>_<

ばいび~







No comments:

Post a Comment