2013-05-17

Michaelソレイユ

ダンサーシンガーストレッチトレーナーKanakelです★


マイケルのシルクドソレイユ、Michael Jackson IMMORTAL World Tourいってきました!


やっぱり最高だった!
2部はずっと泣きっぱなしで過呼吸w


マイケルの内面、想いがちゃんと引き継がれててそれを感じすぎてヤバかったなぁ〜。


自然、宇宙、地球、人間の弱さ、孤独、強さ、愛、いろんなメッセージ受け取りました。

やっぱりマイケルがインスピレーションを受けたのも木だったんだなぁ。


どうかもっと深くいろんな人の心にマイケルの想いが届きますように。


そして最近の映画やアートは分かりやすく訴えてるなぁと思う。


それに気付ける感度を持ち続けないと危ないね。特にアーティスト!




やっぱりKanakelはMichaelが人としてアーティストとして大好きです!!


If You Wanna Make The World A Better Place
Take A Look At Yourself, And Then Make A Change

世界をよりよい素敵なものにしたいなら、自分自身を見つめて、自ら変わろう





No comments:

Post a Comment