2013-04-24

ドタバタTAILAND★BANKOK旅行記 VOL5

DAY5

この日も本番!朝急いでバレエメイクして出たのに、本番時間遅くなりました~!
みたいな変更にももう動じないw

バスでまた別の学校へ訪問~。
この日の講堂の方が踊りやすかったなー。
またまたマイクの音が出なかったり、リハ中にお客さんぞろぞろ入って来ちゃったり、
私が舞台と裏行ったりきたりで全然リハ出来なかったり、いろいろあったけど無事開幕!w



本番は楽しかった!ただ自分的に納得いかないことも多々。。。
ダンサーとしての自分のだめさに気付かされた2日間でした。
でもこの衣装で出てっただけで、HOOOOO~~とかHUUUUU~~みたいな反応、
嬉しかった。

バンコクダンサー、素敵でした!

バンコクの学生さんたちと。


 集合~~~

やー改めて貴重な体験でした。海外で自分のやりたいこと出来るなんて。
夢への大きな一歩!!本当に感謝です。

今度はバンコクダンサーと私のコラボする話も出たので、実現するといいなぁ。
この肉体、やば~~~いよw



この本番後は学校の食堂でゆっくりご飯を食べ、学校の方々、ダンサーさんとばいばいし、ホテルに戻って支度して~デパートで豪華に食べて無事帰国♪


ま~書いてないけど携帯忘れたり(繋がってないのに)集合時間に遅れそうだったり(ギリギリ)書いてもらった地図忘れたり(ドコイッタ)ビデオ忘れたり(あってよかった)衣装の扇子忘れたり壊れたり(借りた)ハプニング書ききれないほどありましたが!!!笑


めちゃくちゃ楽しい旅でした!!ほんとーに。
タイ、ゆる~~~~い。w 私性格的には合ってるし仕事も出来そうだけど、
バンコクちょっとカオスすぎたなーあと自然があったらばっちりやったな~



そんな感じで、今後も自分のフィールドを探していこうと思います★★
タイ、また行くね!!もっと精進します!

ば~い!



No comments:

Post a Comment