2013-04-17

ドタバタTAILAND★BANKOK旅行記 VOL2

つづき

暑さに体力を奪われぐったり・・・ホテルに戻ったあととりあえずマッサージ♪

タイ式マッサージ、1時間たったの1000円!

私の担当の方、なんともふくよかな方・・・(さっきの象さn・・・w

おもいっきり上に乗られた上、うつぶせで手を後ろに引っ張られてえびぞりせれられ
思わず「うへへっへへへ~!!!」w

一緒に行った会社の方Kさん(70歳マイペース)
「わたくし他の若者と違ってねもうおばあさんですからね。そんなの無理なのよ、ねえわたくしおば・・」
 必死で訴えるも日本語が通じるはずもなく、おもっきりえびぞりさせられてましたw

マッサージしてくれたおばちゃんたち、ずっとなんかしゃべってたな・・・
とりあえず笑いっちゅーのは全国共通。

で、癒されたあとはどでかいデパートの上でご飯★

タイ料理おいしい~!チキンカレー食べたよん!

スーパーでちょっと買い物して、まだ9時すぎだったので私1人デパートで買い物して帰りまーす!
でみんなとさよなら。

デパートうろうろ・・・もう閉店やぁ~

あれ、出口ってどこだっけ・・・・

ぐるぐるぐる・・・どこここ((((;´・ω・`)))

そのうち人がぞろぞろエスカレーター降りてく・・・あきらか店員さんたち。

ワタシオキャクサンデース!ニホンジン!オキャクサーン!

と思いながらも誰にも気付かれることもなく、100名ほどいるであろう店員さんに混じって
タイムカード押すふりしてデパートの裏ルートでなんとか帰りましたとさ。w




DAY3
この日は朝からお土産の石鹸を買うため街中をうろうろ。



バンコク、カオス!!!!

Yさんが確かこっち、というところを付いて行くこと15分・・・
はい、移転してました~( ̄□ ̄;)

Yさん、英語しゃべれないのにめちゃくちゃ積極的。
タクシーの運ちゃんに「あいうぉんちゅー!!!!」とか言っちゃうレベルw
隣のお店の方に、「どこいった?!ここにあったお・み・せ!!!」
ゆっくり言ってもそれ日本語ダヨYサン・・・w

ただ親切なタイの方々、移転先を教えてくれて、地図まで書いてくれました!so sweeeet!
5分で着くよ♪と言われ、

歩くこと20分・・・・
やっとあった~!!!
はい、定休日~( ̄□ ̄;)

うん、いろいろ突っ込みタイのを我慢しつつ、予約してあったエステへ。
先払いでお金払ったらおつりありませーん!て。マジか〜( ̄□ ̄;)

Kさん(70歳マイペース)それに対して怒って日本語で説教始める。
「あなたそれはないわよ。ここは他と違って高級でしょ。おつりがないってどいういう(以下省略」
結局こっちで小銭のシェアでなんとか。
は~ジユウや。w


でもエステは全身オイルマッサージでハーバルボールってハーブとか入った袋を
持ってやってくれて、めちゃくちゃ気持ち良かったぁぁぁ´◡`

いい気持ちでチップ渡して終わろうとしたのに・・・

この部屋鍵開かないよー!( ̄□ ̄;)
なぜか中から鍵が開けられない。ガチャってやるだけの鍵だよ?W
で、15分くらい閉じ込められる...

ダッシュでホテルへ~~!!!

つづく

No comments:

Post a Comment