2013-04-24

ドタバタTAILAND★BANKOK旅行記 VOL4

DAY4

毎朝ホテルのブュッフェ♬フォーがすごいおいしかった!
ホテル前には大きな公園、みんなランニングしてたり太極拳してたり。
混ざりたかったのに時間なかった(´Д` )

ご飯後は朝早くからバスで学校へ!
バンコクの学校内の講堂で踊ります★
そうです!踊りに行ったのです!笑
小学生から中学生までの学校、めちゃくちゃおっきい!

バンコクシティバレエ団の方ともご挨拶。
以前うちの発表会にも出ていただいた方が1名。
今回は4名のダンサーとコレオグラファーの方。
日本の大会でも優勝しちゃうようなダンサーで、コンテ系。素敵!

最後全員でのフィナーレの説明。英語が通じてよかった。

日本人の案内の方が通訳してくれてリハだしたが。。。
照明さんが全くキカイワカラナーイ状態で大変でした。


タイムキーパーも仕切る人もいないしでわたわたで、途中日本語と英語とタイ語でわけわからんかったですわい(°_°)


床もリノじゃないからぼこぼこ。
そして舞台めちゃくちゃおっきいよ!と聞いていたのでそういう踊り用意してったのに...

幅、そんな、なくない?(・_・;


みたいな色々はありましたが!
なんとか!なんとか開幕だぜよ!笑


フルート、エレクトーン、ちっちゃなバレリーナ、からの私。


今回は初海外!ソロ!だったのでテーマを和にしてみました。

お衣装こちら。
じゃん!


なんか写真全然撮れんかったんやけどw

一応クラシックバレエの講師として行かせてもらったので、扇子持ってバレエJAZZ的なの踊ったよん★

また動画UPしまーす。

集合写真~


本番1日目、とりあえず無事に終わって一安心。

さぁ、このあとはKanakel自由時間の始まり~

バンコクバレエダンサーとホテルの方に教えてもらった情報を頼りに、
バンコクストリートダンススタジオへGO~

どうせ行くなら見てみたいもんね。
でまた一人電車。駅着いて人に聞いてみる。。。
タクシーじゃないと行けないんじゃん?と言われ。。
一人タクシー。

混んでる時間、全然捕まらない。。。
優しい地元警察?がタクシー捕まえて場所まで説明してくれました!
タイの人、親切!!!

一人タクシー不安でしたが。。。無事到着!




ハーレムシェイクダンススタジオ。普通に綺麗!!アー写も素敵。
で、いきなり受付に突撃。
東京でダンス教えてるんだけどここでワークショップできないですか?
で連絡先とかいろいろ聞いて~
スタジオ見学。

おお!日本人が教えてる~!
でレッスン終わりに話しかけw 
収穫収穫~!と思って帰ろうとしたんやけど

と思い立ちまたまた戻って、
このへんいいクラブありますか??
そしたら親切なダンサーさん、一緒に行く?と

やった~

突撃、してみるもんやね。笑

で、1回ホテル戻って着替えて11時くらいに出動~!
電車で待ち合わせ場所まで行って。。。
そういえば携帯もネットもないのに無事会えた!w

で、会って2分のお友達のおうちへ。
家賃2万とか!!

からのタクシー移動でクラブへ~
おお!綺麗!
バンドとかもやってた!


選曲もいい感じ~タイのかわいこちゃんいっぱ~い!


で、うようよ踊って次の日本番だったし早めに抜けました~

帰りのタクシー、2AM、from東京、若くてアホそう、1人ほろ酔い、っちゅーぼったくりするには絶好のカモなわたいは見事にぼったくられそうでしたが、そこは怒って違うタクシーに乗り、無事帰れましたとさ♪

や~充実DAYでした!
次行くときはKanakel JAZZワークショップ出来るといいな てかしよう!

No comments:

Post a Comment