2013-04-17

ドタバタTHAILAND★BANKOK旅行記

こんばんは。ダンサー、シンガー、ストレッチトレーナーKanakelです★

いってきました!タイ!バンコク!
めっちゃ暑かったです。めっちゃ楽しかった!
とゆーわけでバンコクブログはじまりはじまり〜


DAY1
今回は私がクラシックバレエを教えている
ヤマハ系列の会社に連れてっていただきました♬

ちっちゃなバレリーナ2人と、フルート奏者、エレクトーンの先生、会社の方々、と私w

夕方の便で向かいます(^ω^)
成田空港に初めて電車で行きました。
ドタバタあったもののなんとかみんなに合流し、飛行機へ!
隣誰もいなかったので広々寝れた〜〜トラと漂流する映画見ながらタイ到着!


時差は2時間。着いたら11時でした。
めっちゃむしむし!湿気多!!でホテル。

豪華!シャンデリアがいたるところに・・・
部屋も22階、キレイ〜♬
当日はバタンキューですた〜




DAY2
次の日。この日は王宮周辺観光day〜!
バスに乗られて着きました〜
どでかいブッダ様とご対面!


ひょー!


でかー!!

めちゃくちゃ精巧、金箔ですごい迫力!



どれも美しい...

エメラルド寺院★




煌びやかなものたちに囲まれて、真ん中にエメラルドのブッダ。
みんなで礼拝。とっても神聖でした。

建物、絵、見るもの一つ一つからパッションを猛烈に感じて、
タイの心意気、お国柄、時代背景など色んなこと感じてちょっと感動。
タイって国がすごく好きになりました。

お昼ご飯は隣が川のお店で、でっかいえびとトムヤンクン!

タイ料理好きじゃないと思ってたけどめっちゃおいしかた~!



からのアユタヤ遺跡。


わー!
インディージョーンズの世界。かっこよすぎ!!!

ただあまりの暑さにぐったり。
38度とかΣ(゚д゚lll)
集合写真


木にお顔が埋まってたー!



からの像さんに乗ったよー*\(^o^)/*


かわいかった~熱い中ありがとう象さん★




つづく



No comments:

Post a Comment