2013-04-17

ドタバタTAILAND★BANKOK旅行記 VOL3

ホテルからタクシーでバンコクシティバレエ団へ!


そうです!バンコクに遊びに行ったわけではありません!踊りに行ったのです★

この日はバレエ団のスタジオをお借りしての練習day。


ただ...タクシーで20分程で着くはずが..
タクシーの運ちゃん、道に迷ったご様子。
色んな人に道を聞く。
みんな優しく教えてくれる♬
でも着かない!
わからなくても「OKOK〜」って言うのねみんな。w

で、1時間くらいしてやっと到着ー!
さんきゅーねー!コップンカー!
良かったー!

と思って入ろうとしたところで受付の人に

ここは違います、と。
ええーL(゚□゚)」

で結局こんなオープンカーに乗せられ

ガタガタ揺られながらやぁぁっと到着。(楽しかった( ^ω^ )w

3台のタクシーで行ったのに3台とも迷うってゆう( ^ω^ )

リハ自体はまた音が出ないだの床がめっちゃ揺れるだのありましたが...ちっちゃなバレリーナ2人と私しかリハしないためすぐ終了。

よくあの揺れる床でバレエ団の方々レッスンされてるな〜と感心。

その後のレッスンには日本人の小学生くらいの生徒さんがたくさんいました☆


帰りは大きいホテルだったので無事に到着。
さて。なにしよう...

何気なくYさんがナイトマーケット行ってくれば?
と言うので...

鈍った英語でホテルの人に情報を聞き出し、そこに1人行ってみることに♬

お腹空いたからサブウェイ買ってみたんだが.........て感じでした。w

電車で4つくらいと言われたので駅へ〜

タイで初電車!切符もクリア!いざー!

アイスw

オンヌットってとこにあるナイトマーケット、着いたで〜!


わー!このテント全部洋服とか売ってるの!
しかも600円とか♬
色々買っちゃった!値切ってサンダル250円!笑



屋台もあってゆるーいタイソング歌っててめっちゃいい感じの雰囲気でした〜!

満喫満喫!
で、なんだかのみたいね〜てかクラブ行きたいよね〜い

てことでホテルの駅周辺戻ってウロウロ。10時すぎくらい。「日本人AV男優のお店」とか「TKB48」ゆう怪しい看板。

お店前にはタイのかわい子ちゃんたち。
うーん...とりあえず入ってみよう(・ω・)

中に入るとかわい子ちゃんたちが薄着でポールダンス中。
しかも店内ガラガラで私目立ちまくーり。

うん、違ったね。

わらわら人が集まってくるのを素早く避けて店の外へ。

客引きの女の子が気さくに話しかけてきて、私クラブ行きたいねん、と説明。

1人で?(°_°)
うん。
まだ時間早いけど色々クラブあるよ!
そうなんだぁ。
私、連れてってあげよっか?一緒行く?
ええー(=゚ω゚)いきゅ!
おっけ〜!4000円ちょうだい!


ん?(°_°)あ、女を買え、と。わたしに。
おっけ〜!4000円....

払うかーΣ(゚д゚lll)

で諦めてホテルへとぼとぼ。
途中ライブバー発見!


が、微妙なのでやめっぴ。
仕方なくホテルのバーで黄昏れのみ。
からの足りずにコンビニでお酒買って同室のフルートの方とのみましたとさ♬


つづく!

No comments:

Post a Comment